採用情報
応募フォームからのエントリーをお待ちしております。
パート:一般事務(クラーク)
仕事内容 | ~オフィスでの事務ワークや営業担当のサポートをするお仕事です~ 具体的には・・・ データ入力、書類発送、郵便物の管理、 保険会社との連絡、電話受付 など 事務職の経験がない方や保険の知識に自信がない方も大歓迎! 未経験でも少しづつ出来ることから始めますので、安心してお仕事していただけます。 |
---|---|
資格 | ★ 経験&学歴不問 ★ WordやExcelなどPCの基本操作ができる方 ✔ 損保一般(基礎単位)や生保一般課程の資格取得者は優遇します |
賃金手当 | [時給] 1,200円~1,500円(試用期間/1,100円) ☞ 経験や能力に応じた試用期間中の昇給もあり [交通費] 規定内支給(日額上限800円) |
労働条件 | [就業時間] 9時~17時の間の実働5時間以上(休憩60分) 休憩60分、時間外労働なし [日数] 週3日程度(扶養内歓迎) [雇用期間] 1年(原則更新)、試用期間あり(3ヵ月) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日は完全休業 夏季・年末年始の休暇あり |
就業場所 | 名古屋市中村区名駅5丁目16番17号 花車ビル南館 7階 • 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙) |
職場環境 | ♥ 困った時はいつでも他のメンバーがフォローできる体制 ❀ ♥ 残業なし&休暇希望100%考慮で、仕事と生活の両立を応援 ♪ ♥ 服装自由◎オフィスカジュアルやキレイめデニムでも大丈夫! |
特記事項 |
♣勤務シフトは次の2つのパターンを基本として、相談により決定します。 (1)9時~16時 (2)10時~17時 ♣事前にみなさんの休暇希望をお聞きした上で、毎月20日頃に翌月の勤務シフトを発表します。 ♣女性が活躍できる職場として「女性の活躍促進宣言」を表明し愛知県から受理いただくなど、 女性の働く環境づくりに力をいれています。 |
応募要領 | ♦ 下記「応募フォームはこちら」からのWeb応募にて承ります 選考や面接等の案内はメールにて連絡いたします ♦ 応募後の流れ 応募 ⇒ 選考 (∗) ⇒ 面接 ⇒ 採用 ⇒ 就業開始 (∗) 面接前に職務経歴等について質問させていただく場合があります |