採用情報

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パート:一般事務(クラーク)

仕事内容 保険代理店オフィスでの一般事務
♥ 郵便物の仕分けやファイリング、PCによるデータ入力、見積作成や電話対応など。
♥ 事務と営業の役割が分かれており、事務職さんに営業活動をお願いすることはありません。
職場環境 来客対応はほとんど無く、デスクでの電話対応やパソコン作業がメインとなります。
残業は一切ありません。休暇希望も100%通りますので、仕事と生活の両立が可能です。
気さくなメンバーが多く、困った時は助け合うチームワークの良い社風です♪
資格 ★ PC基本操作ができる方、Word・Excelが使えればOK!
★ 保険会社の勤務経験もしくは損保事務の経験がある方は歓迎します。
給与 時給1,050円~1,300円(研修期間3ヵ月/950円)
実務経験や勤務スタイル等を考慮して決定します
勤務地 名古屋市中村区名駅5丁目16番17号
花車ビル南館 7階
待遇 交通費規定内支給、研修あり、昇給あり、正社員登用制度あり
服装自由、髪型自由、自転車通勤可
勤務時間 9:00 ~ 17: 00
(シフト制:週3日・1日4時間から応相談)

実際の勤務スタイル例
✔ 扶養控除内の場合⇒10時〜15時の勤務時間で週に3日程度
✔ フルタイムの場合⇒ 9時〜17時の勤務時間で月に1~2日は休暇
休日休暇 土曜・日曜・祝日は完全休業
夏季・年末年始の休暇あり
その他
  • 扶養範囲内OK!
  • 時短勤務可
  • フルタイム歓迎
育児などでブランクがある方もスムーズに働けるよう、しっかりサポートします♪
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